FC2BBS

661384
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今日も蒸し暑い - 管理人

2017/07/24 (Mon) 18:15:08

蒸し暑いし、天気もしゃんとせんし
私は大人しくしてました。

退屈まっちゃん男より
皆様、親父様方、何か画像有れば載せてくださいませ

何もないので懐かしの画像
CS90で大島探訪
90ccでも十分遊べます。

動画の最初に関東のKさんこと月光仮面さんの登場シーン
何処のイベントへ行っても親父達の人気者じゃ
レストアして仕上げた生みの親の私も嬉しいよ。
https://www.youtube.com/watch?v=-ETNX_Mz0Ng

Re: 今日も蒸し暑い - パパさん

2017/07/24 (Mon) 19:37:14

うさぎも出来て、はぁ飽きた。

バイアルスも出来たら、蚊帳の外。

Gメンなんざぁ、打ち捨てられた。

ほんならうちに飽きんもんあるで。

簡単には乗れんし当分努力がいる。

高価惜譲しちゃる。

三人乗れるバイクで。

Re: 今日も蒸し暑い - 管理人

2017/07/24 (Mon) 19:58:13

ウサギちゃんもバイアルスちゃんもGメンちゃんも
相思相愛、、大好きチュー

あの3人乗って楽しめる3Pバイク
カーブを曲がれず、おらは死んじまっただぁー
畑のどまんなかー
天国よいとこ一度はおいで、酎は旨いし
姉ちゃんは綺麗だ、、、、

まだ、、、天国はええですじゃ!

Re: 今日も蒸し暑い - メダカの父さん

2017/07/24 (Mon) 20:02:34

管理人さん

昨日、久しぶりに赤スポで光の海に
何か、いい事がないかと期待しプチツーリング
やっぱり何もありませんでした

赤スポのニュートラルランプ
久しぶりに乗って感じた事は
暗くて見ずらい…
青LEDの派手な物に交換を考えています

Re: 今日も蒸し暑い - 管理人

2017/07/24 (Mon) 20:22:24

メダカの父さん
光の海水浴場へ
お姉ちゃんの水着姿を見に行った
鼻の下がのびてる、、、ズボシ。

禅寺で修業されたし
コンデンサーの交換はイカにもタコにも?

画像はブラックマフラーの赤スポカブ。

ウナギ - 管理人

2017/07/22 (Sat) 15:46:21

ムシムシ暑い
ウナギを食べて夏バテ対策をするのも良さそう
酎とウナギで元気が出る

誰か天然ウナギをプレゼントおねげぇーしますだ。

CL72が3台そろいました!

Re: ウナギ - 管理人

2017/07/22 (Sat) 18:36:59

昨日の大島とバイアルス

Re: ウナギ - 管理人

2017/07/22 (Sat) 18:39:35

ダケ山へ登る途中。

Re: ウナギ - きなこ

2017/07/22 (Sat) 19:21:14

管理人さん、今日は久しぶりにおじゃましました。
佐伯町経由で帰ってたら、土砂降りでCLが綺麗になりました。

Re: ウナギ - 管理人

2017/07/22 (Sat) 19:56:51

きなこさん
この時期は濡れて走った方が気持ちええかもよ
CL72もライダーも冷却。

来月は2サイクルで津和野ツーリングへ行くべぇー

BSチャンピオンのマフラーの
補修の件了解、、積んでおいでぇーよ
すぐ済むと思う。

Re: ウナギ - パパさん

2017/07/23 (Sun) 08:04:13

天然ウナギはおらんのんで、

替りに天然ヒルはいかが?
サナダ虫もあるでよー。

Re: ウナギ - 管理人

2017/07/23 (Sun) 15:31:19

ブチ暑いので喉がカラカラになった
よって早めの帰宅。

スーパーにウナギの蒲焼がいっぱい並べてあった
産地偽装かもとつい思ってしまう
なんか信用出来んようになったのぅー
じゃけど、、、食いたいしのぅ~。

ニイハオと声をかけても
もう焼かれて蒲焼じゃもんねぇー。


Re: ウナギ - CB750広島

2017/07/23 (Sun) 23:25:58

天然ウナギ

麻里布川で釣れんかのう。

Re: ウナギ - C9072

2017/07/23 (Sun) 23:30:07

今日は、ここでトンカツ食べてきました。
30年ぶりでした。

http://www.kumin.ne.jp/sprit/homepage.htm

Re: ウナギ - 管理人

2017/07/24 (Mon) 05:59:14

今だに岩下コレクションへ行ったことない

行って見たいのぅー!

夜釣りでなん日かかるか分からんけど
多分天然ウナギ釣れると思いますよ。

猛暑 - 管理人

2017/07/21 (Fri) 16:01:46

夏じゃけぇー 暑いのは当たり前
外で働く人は偉い、、尊敬
大島へツーリングに行った私も、もちろんえらい。

今日はウサギさんではなく
ホンダバイアルス、軽くて乗って楽しいバイク
今までメーターが少し多目に出てたのが今日は調度ええ位を指しだした、、、猛暑のおかげかな?

帰って休憩してたら、光よりメダカの父さんがやってきた
元気じゃのぅ~~
多分、CL72のサウンドに目覚めた
調子がええそうです、、、よかった、よかった。
ちょっと、、点火時期の勉強会をやりました
しもうた、授業料もらうの忘れた、、
帳簿に付けとくことにする。

関東のKさん お便り有難う
7月15、16日に開催された喜多方レトロ横丁
見ました
とうとう公道を月光仮面が疾走、、、
月光仮面はイベントの花じゃ。



Re: 猛暑 - 管理人

2017/07/21 (Fri) 16:05:31

大島片添え海水浴場
お姉ちゃんのピチピチ水着姿が見られるかと
思ったけど、、、まだいない、、淋しい!

いかん煩悩が出た。

Re: 猛暑 - 管理人

2017/07/21 (Fri) 16:06:41

廃屋、、、そのうち崩れる。

Re: 猛暑 - CB750広島

2017/07/21 (Fri) 16:53:44

しもうた、授業料もらうの忘れた、、

ええ認知症になったのう。
帳簿に付けるんも忘れたら100点満点の認知症じゃあ。

めでたし、めでたし。

パパさん
こんなもんでどうかのう。

Re: 猛暑 - 管理人

2017/07/21 (Fri) 18:10:19

ええ認知症になったのう。
帳簿に付けるんも忘れたら100点満点の認知症じゃあ。

去年のクリスマスプレゼントに貰った
C71ナショナル号は名義変更済み
ようやく、わしの物となった。

誰にも渡さん!!

画像は道の駅の裏
この景色、バイアルスによく似合う
潮が引き隣の小島へ渡れます。

Re: 猛暑 - 管理人

2017/07/21 (Fri) 19:11:20

夏の大島はええよぉ~。

Re: 猛暑 - メダカの父さん

2017/07/21 (Fri) 19:32:33

管理人さん

アポなしの訪問でどうもです

CLの爆音に、はまっています???
いや、ウインカー消し忘れ防止の
電子ブザー音、ピッピーに、はまっています
信号待ちでは、ちょっと音が大きすぎて恥ずかしいですが
なかなかいいですよ

点火時期の勉強会、ありがとうございました
後は、復習あるのみ
授業料の件は…

また遊びに行きますので、宜しくお願いします





Re: 猛暑 - CB750広島

2017/07/21 (Fri) 20:30:26

去年のクリスマスプレゼント

パパさん
えりゃあ事じゃあ。
ますます認知症が進んだでえ。
200点満点レベルじゃあ。

Re: 猛暑 - C9072

2017/07/21 (Fri) 22:09:22

画像は道の駅の裏

潮が引いて道ができたら面白いですね。

Re: 猛暑 - 管理人

2017/07/22 (Sat) 06:16:35

道の駅裏の島
バイクのそばの島で小道が見えるでしょ
干潮時の画像で満潮時は渡れません。

全部渡れると面白い
お姉ちゃんと取り残される。。。ええね。

CL72のブルーの大きなニュートラランプは気に入った
よく見える
ピーピーはわし、、、はずかしい気が
消し忘れ防止なら我慢か?

画像はありがたい88体のお地蔵さん。

メンテナンス - 管理人

2017/07/20 (Thu) 15:41:05

昨日から掲示板が開かん
ええやっと復帰

わしの苦手はパソコンとエレキとクモ!!
勘弁してよ。

昨日はパパさんとウサギの楽園へ、、、
園長先生在宅中
頂いた部品のおかげでうちのウサギさんが
無事完成しました
お世話になった園長先生にお披露目。

ええ色じゃのぉーと、お褒めの言葉
苦労したもん、嬉しいねぇー

画像はパパさんフォルッアと笠地蔵さん
冬になったら笠をかぶせてやると、ご利益があるでしょう
Pで大儲け間違いなし。

Re: メンテナンス - 管理人

2017/07/20 (Thu) 15:43:04

ウサギの楽園。

Re: メンテナンス - 管理人

2017/07/20 (Thu) 15:47:30

ホコリにまみれ冬眠中のウサギさんたち。

Re: メンテナンス ひろ@東広島

2017/07/20 (Thu) 17:05:38

パパさんサイドカー外したんかと思った。
これもまだ有ったんじゃね〜

Re: メンテナンス - 管理人

2017/07/20 (Thu) 18:27:35

昨日は
お代官様スクーターフォルッアが後ろよ

昔のスクーターは混合ガソリン燃やしてトットコト
今のスクーターはアクセル開けてゴーゴーゴー
ラビットは後ろのフォルッアに迷惑かけられないので
かなり無理無理走行よ、、、可哀そうでした。

50年前のスクーターはやさしく
乗らないとなんねぇーだ!!

Re: メンテナンス - C9072

2017/07/20 (Thu) 19:46:00

可哀想なお代官様。
煙幕の中を走ったんですね。
越後屋も悪ですね。

Re: メンテナンス - パパさん

2017/07/20 (Thu) 19:51:51

50年前のスクーターはやさしく
乗らないとなんねぇーだ!!

と言いつつ、80キロ出たとのたまわった。

Re: メンテナンス - 管理人

2017/07/21 (Fri) 05:29:26

煙幕モクモク
越後屋ウサギはピヨンピヨン。

とうとう買いました - 管理人

2017/07/18 (Tue) 15:46:34

買ってから16年
プレッシャースイッチ交換してこれで一安心もつかの間
見るたびにエアーが減ってる

どこじゃ、、、、タンクの下に3箇所小さな穴見っけ
溶接で埋めようと試みたけど、どんどん穴が大きくなって
漏れが止まらん。

結局新しいの買った
今まで使っていた物は
修理方法を工夫すれば漏れは止まると思います。

田舎さん家のガレージにどうですか?
寄付しますので自分で修理 してみては?

パパさんより
工房のショーケースの奥の方にも一枚あったように思う。

使用済みウエスの汚れではなかった。

ひろ@東広島さんより
一番騙されてるパパさんは、シミの色と匂いで年齢が分かるけーね!

当工房寺にはそのような物は有りません
しばらくシミの話が続くことでしょう!
こまったぁ~ こまったぁ~(寅さんに出てくる御前様より)



Re: とうとう買いました - パパさん

2017/07/18 (Tue) 18:41:38

結露でコンプレッサーの底に水滴がたまり、長い間にタンク底をサビさせた。

①エポキシ樹脂(安い)又はタンクシーラーPOR(ちょっと高い)をタンク内に厚めに流して固める。

②それでもだめなら、タンク底にもう一枚鉄板を全集溶接。

③それでもだめなら、タンク交換。

③は高くなるので無駄になる。

ま、①でやってみるのがえかろぅ。

PORは固まったらガチガチで高圧にも耐えそう。

Re: とうとう買いました - 管理人

2017/07/18 (Tue) 19:40:32

あれから16年
そーなんよ
底が錆びてしもうた。

漏れが止まれば、まだまだ問題なく使えます。

田舎さん、、いるんかのぅー





Re: とうとう買いました - 田舎

2017/07/18 (Tue) 20:12:15

ぜひお願いします。エポキシ樹脂でなんとかなりそうですか。

Re: とうとう買いました - 管理人

2017/07/18 (Tue) 20:24:30

何時でもどうぞ
参考までに
私が考えてる補修方法を説明 します。



Re: とうとう買いました - なまず

2017/07/19 (Wed) 00:05:37

やっとCLが出来ました
来週中にもナンバープレートをもらいに行こうと思います
CLの仲間が1人ふえます

Re: とうとう買いました - 管理人

2017/07/19 (Wed) 06:01:10

赤いCL77
完成おめでとう御座います

その後ろにもCL77が見えるねぇー
ここは親父の秘密基地。


暑い - パパさん

2017/07/17 (Mon) 18:02:32

「ベンツにはある、あるけどつけない」

これぞ無茶修行。

Re: 暑い - C9072

2017/07/17 (Mon) 18:04:00

パパさん座布団15枚

Re: 暑い - 管理人

2017/07/17 (Mon) 18:12:40

ブチ暑いのでダラリンです

今日もベンツのエアコンストップの武者修行でなくて
無茶修行しました。

C9072さん
ほめすぎよ、お代官様だいぶ上まで登ったかも

座布団よりゴザのほうがパンツ蒸れ防止よ

お代官様
パOOィーは蒸れたのがお好き??

Re: 暑い - パパさん

2017/07/17 (Mon) 18:18:49

恥ずかしいけど、買ってください。

誰にも分からずに送りますの、あれか。

若いおなごの写真で釣って、バ〇アーのを送る、あれか。

Re: 暑い - 管理人

2017/07/17 (Mon) 18:24:52

なんとおそロシヤ
想像しただけで吐き気及び寒気がしてきた

エアコンなんてもう要らない
稲川淳二も震えあがる
これがほんまの恐ろしい現実。

Re: 暑い - パパさん

2017/07/17 (Mon) 18:31:56

ひろさん、騙されたらしいで。

Re: 暑い ひろ@東広島

2017/07/17 (Mon) 18:48:14

ばれたか…

Re: 暑い - パパさん

2017/07/18 (Tue) 07:52:13

工房のショーケースの奥の方にも一枚あったように思う。

使用済みウエスの汚れではなかった。

Re: 暑い ひろ@東広島

2017/07/18 (Tue) 09:14:27

一番騙されてるパパさんは、シミの色と匂いで年齢が分かるけーね!

お迎え - 管理人

2017/07/15 (Sat) 15:31:49

メダカの父さん無事に帰宅されましたか?
暑かったじゃろ
調子はどうでしたか?
私が試運転してないので気になる。

次もCL72でおいでください
今日はゴチになりました!

Re: お迎え - 管理人

2017/07/15 (Sat) 15:37:29

タンクエンブレム、、、ええのぅークレクレタコラ

CL72 1号 2号
私のCLは後期型
プロテクターが長いしテールも大きい
まだ保険が切れてます
近じか入る。

Re: お迎え - メダカの父さん

2017/07/15 (Sat) 20:50:21

管理人さん

今日は、ありがとうございました

帰路は山コースで帰宅
その途中で
・加速…ストレスなく気持ちよく加速
・アクセル戻しのパンパーン…まったくパンパーンなし
・クラッチの切れ…いい感じの切れ
  なんといってもニュートラルの入りが格段に向上し
  楽ちんになりました
とにかくルンルンで帰宅しました

もう少しCLに慣れてから
遊びに行きますので宜しくお願いします

例の物1/2インチで使用できると思います



Re: お迎え - CB750広島

2017/07/15 (Sat) 20:54:42

前期、後期微妙に違うんじゃのう。
プロテクターとテールを変えて変身はどうじゃろう。
次の管理人さんのおもちゃになるでえ。

雷でバッテリー充電出来たらノーベル賞

昔こんなんあったけどノーベル賞出とらんでえ。

Re: お迎え - 管理人

2017/07/16 (Sun) 06:11:45

調子のええCL72は乗っても楽しい

どんどん乗れば早く慣れる
バイクに乗れば体力を使い腹も減る。

例のブツ、、、有難う御座います。

CB750広島さん
この機器であの雷様のエレキを吸い取る事が出来る?
何処に蓄える?
画像を見て
呼鈴が4個に見えた、、、ノーベルじゃぁ~

Re: お迎え - パパさん

2017/07/16 (Sun) 08:14:15

これは、芸術であ~る。

タイトルは、四つのP。

理想的な形のおっ〇いを並べて、シビレル電気の発生を表現しておる。

日常とは違う場所に存在する内面的な欲望と可能性を示唆しておる。

このシリーズに、四つのTもある。

ボルト4本ならべておる。

Re: お迎え - C9072

2017/07/16 (Sun) 12:06:07

パパさん座布団10枚。

Re: お迎え - 管理人

2017/07/16 (Sun) 15:46:44

ううぅー
これは、芸術であ~る。
暑さで頭がやられたのか
わしの苦手なエレキ、、わけが分からん
座布団10枚、、ほめすぎじゃ。

雷の電気を大量に備蓄出来たら、地球温暖化に貢献よ
ノーベル温暖化対策賞じゃ。

工房の
コンプレッサー圧力スイッチが不良となり困ってましたが
ありがたや、メダカの父さんより寄付あり
早速付けて、6キロから8キロまでで発停をくり返します
これで一安心、有難う御座いました。

画像右が不良プレッシャースイッチ
今日より左に変更(後で上にカバーが付く)。

Re: お迎え - メダカの父さん

2017/07/16 (Sun) 19:24:25

管理人さん

コンプレッサー圧力スイッチうまく作動したようで安心しました

帰宅してから早速あれを取り付けエンジン始動いいですね
これ必需品!

例のウインカー消し忘れの件
電子ブザー(爆音型)を取り付け結果は上出来
これで消し忘れ解消です

今回はいろいろとありがとうございました
今度はCLで遊びに行きます?

Re: お迎え - 田舎

2017/07/16 (Sun) 19:32:50

カブの点火時期がずれてきたようなのでチェックすると少し早くなっていました。

ちょっと遅めに調整しようと数回チャレンジすると,なんとピタリFのところに合いました。

これ以上微妙な調整は無理なので今回はこれでよしです。走るとなんと滑らかに加速すること。点火時期は大事ですね。調整は苦手だけど。

Re: お迎え - 管理人

2017/07/16 (Sun) 20:04:16

メダカの父さん
今度CLで遊びに来る、、、
了解それまでに保険に入っておきます。
アクセルグリップストッパー装着、、、すぐれもの!

カブのポイント調整じゃけど
狭いのでやりにくいよね
急に暑くなり、身体がついていけません
なるべくベンツのエアコンはつけません、、修行中の身。






Re: お迎え - パパさん

2017/07/16 (Sun) 23:10:26

エアコン?

そんな生ぬるもん、若人にはいらん。

まろのモークには、はなからない。

心頭滅却すれば炎天もまた涼し。

おパンツがけつ、あ、お品がありませんでした。
お臀部にひっつくなまめかしいヌメヌメ感触も、これまた楽しからずや。
婦女子の白魚の指先のヌメヌメ動きと思えば喜びとなりぬる。

なおも気になる方は、アテントを使用されたし。

汗もションベンも、同じ成分じゃげなで。


Re: お迎え - 管理人

2017/07/17 (Mon) 06:13:51

心頭滅却すれば炎天もまた涼し。

高齢者にはエアコンが必要
無理をせず素直になることです。

モークにはない、ない物はない、、どうしょうもない。
ベンツにはある、あるけどつけない、、これぞ修行。

Re: お迎え - パパさん

2017/07/17 (Mon) 08:00:39

「ベンツにはある、あるけどつけない」

これぞ無茶修行。

Re: お迎え - C9072

2017/07/17 (Mon) 08:56:07

パパさん座布団15枚

CL72 - 管理人

2017/07/14 (Fri) 15:53:23

モヤモヤ迷路に入りスッキリしない
よって何時もより早出した。

朝イチCL72に呪文をかけた
今日エンジンが掛からんかったら
ベンツに積んで山へ捨てに行くどぉー

なんとCL72がええ子になった
左がパンパン吹き返しが有ったけど、エアーを半回転閉め
スローも安定してちゃんと吹き上がる。

明日メダカの父さんが迎えにやってきます
めでたし めでたし。

画像は
ありがたい11万キロカブとウブ出しCL72
この状態で道の駅へ行ったら受けること間違いなし
歴史を感じるねぇ~!




Re: CL72 - 管理人

2017/07/14 (Fri) 15:56:55

クラッチリターンスプリングが付いてなかったので
付けた、、、レバーがキビキビもどる。

Re: CL72 - CB750広島

2017/07/14 (Fri) 17:57:29

本来の状態になったんじゃのう。
素人が昔さわったんじゃろう。

Re: CL72 - 管理人

2017/07/14 (Fri) 19:16:36

このたびは試運転はしてません
ダダをこねる調子の悪い旧車には
山に捨てに行くど~~が効きます
震えあがります。

点火時期はFより少し早めに設定。

行きも恐いが、帰りも恐いよ
無事帰宅できれば良いけど?
すべてはCL72の修行じゃ 修行じゃ!

Re: CL72 - 田舎

2017/07/14 (Fri) 19:41:41

CL72を見させてもらいました。エンジン音がとてもいい感じ。サビとの戦いがたいへんそう。メダカの父さん,帰り道気をつけてください。これからきれいにするんですか?

Re: CL72 - メダカの父さん

2017/07/14 (Fri) 20:20:58

管理人さん

我が家のだだっ子の調教ありがとうございました
あすの帰りはルンルン…

電話でのいろいろなお話、やっぱりドリーム工房
適格な症状の見極め、迅速な対処、他では見られません
おかげでいい子になり、明日の再会が楽しみです
今回はいろいろとありがとうございました

明日、岩国着9時50分を予定しています

田舎さん
我が家のサビサビ大魔王見ましたか
しびれるでしょう
きれいにするのか、このまま行くか試案中です

Re: CL72 - 管理人

2017/07/14 (Fri) 20:44:54

着時間了解です。

錦帯橋でも行く??

Re: CL72 - パパさん

2017/07/14 (Fri) 21:11:32

「錦帯橋でも行く??」

行くのは、悪霊谷。

ほして、後でCL72を拾いに行く。

Re: CL72 - 管理人

2017/07/15 (Sat) 05:42:31

悪霊谷よいとこ  一度はおいで

ア ドッコイショ

お湯の中にも  コーリャ

花が咲くヨ チョイナ チョイナ

ポンタ姉さんが出て来て山奥へ連れていかれる

ほして、後でCL72を拾いに行く。

ブチ暑い - 管理人

2017/07/13 (Thu) 16:13:40

パパさん、CB750広島さん
なんと、メダカの父さんがCL72でやって来た
やるねぇ~~恐れを知らん。

あのぅー、ここまではええのよ
点火時期がどうもぉ~と言うのでポイントカバーをはぐった
案の定ポイントの足が磨り減ってる
おまけに、逆さまに取り付けてあった、はじめて見た
ポイントのサーカスか??
新品に交換して通常の位置に取り付けたら
もうエンジンが掛からない

ううぅ、、、あの悪霊の仕業にちがいない
メダカの父さん結局、山陽本線電車で泣く泣く帰宅よ

なんで逆さまにポイントベースが付いていたのか?
ポイントシャフトの位置はどうなのか
誰か(先人)が組み間違えてるかもしれん
明日調べてみる。

ポイントベースを元の逆さまに戻すかも?

今日は25度を2回にする
雷でバッテリー充電出来たらノーベル賞
ちびっ子大将のパリーナちゃんも大喜び!!

画像は
メダカの父さん所有CL72タイプ1型ワンカムブレーキ
小サビいっぱい、うぶ出し車両。

Re: ブチ暑い ひろ@東広島

2017/07/13 (Thu) 16:38:19

メダカの父さん、やるね〜!
置いて帰った悪霊を可愛がってやって下さい。

Re: ブチ暑い - メダカの父さん

2017/07/13 (Thu) 18:35:36

行きはよいよい帰りは…

前回のC92そして今回のCL72と
我が家より工房の方が居心地がいいとだだをこねる
困ったもんじゃ

いつもご迷惑をおかけします
我が家のだだっ子の面倒を宜しくお願いします

Re: ブチ暑い - 管理人

2017/07/13 (Thu) 19:16:53

我が家のだだっ子の面倒を宜しくお願いします

もうー遅い
さきほど養子縁組完了
晴れて今日からうちの子です!

CL72の不調原因が不明の為
今モヤモヤ気分 うぅ~~?
明日の心だぁ~~。

明けたのでは - 管理人

2017/07/12 (Wed) 17:59:01

CB750広島さんより
ガメラが400匹

すっぽんが400匹のほうが儲かってええでえ。

ズバリ、、、その方が儲かります!!

明日の天気予報
明日は強い日差しが照りつけ、昼間はうだるような暑さとなります。また、朝晩もあまり気温が下がらないため、昼夜問わず熱中症対策が欠かせません。

わしの部屋30度越えよ
多分梅雨は明けたのではないでしょうか
これで、しばらくPより開放されるぅー
親父の皆様、何処かへ遊びに行こうやぁ~~。

懐かしい画像
昨年のこの頃、、2016、7、26日
室積の普賢寺にて

車両は皆様ご存知三河屋さんとGメン75です。

Re: 明けたのでは - メダカの父さん

2017/07/12 (Wed) 19:14:23

管理人さん

懐かしい写真ありがとうございました
残念ながら三河屋さんは衣替えし
初期型もどきで楽しんでいます

明日いつもの時間に工房に遊びに行きたいと思いますが
ご都合はどうですか

Re: 明けたのでは - 管理人

2017/07/12 (Wed) 19:33:26

昼はお好み焼き

了解しました。

Re: 明けたのでは - メダカの父さん

2017/07/12 (Wed) 19:35:51

管理人さん

明日宜しくお願いします

Re: 明けたのでは - CB750広島

2017/07/13 (Thu) 00:26:37

わしの部屋30度越えよ

夜の酎はまだ高い40度超えじゃのう。

温泉気分になったらええ気分になれんかのう。


昼はお好み焼き

わしにも超特急スーパーバイク便でたのむでえ。

Re: 明けたのでは - 管理人

2017/07/13 (Thu) 05:26:22

健康の為、夜の酎は25度
部屋の温度より低い。

ドリフの雷様にお好み焼きと雷一丁たのんどいたでぇー。

Re: 明けたのでは - パパさん

2017/07/13 (Thu) 07:34:20

40度を一回より、

25度を二回のほうが多い。

Re: 明けたのでは - 0000

2017/07/13 (Thu) 09:47:20

ドリフの雷様にお好み焼きと雷一丁たのんどいたでぇー。

すみませんのう。
避雷針立てて雷でバッテリー充電するかのう。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.